« てぃあら5ヶ月になりました。 | トップページ | 午前中に相模原公園へ。 »

夕方散歩は楽しいの。

5/17日曜日、晴れでsunちょと暑そうです。夕方に相模原北公園に行ってきました。夕方なので、お散歩のわんこさんもたくさんいます。こべるもてぃあらも人好きわんこ好きなのでなかなか進みません。困ったものです。途中ポメちゃんにも会いました。

Img_1299
↑バラが咲いてます。

ぐるっと周って、目的のバラの花壇で撮影だったのですが、時間も押してるし、2ポメも若干疲れ気味で、いまいちでした。

Img_1301

Img_1303

Img_1304
↑なんかすでにヘロヘロ。

Img_1307
↑もう少し頑張ろう。

Img_1309
↑もう疲れました。

Img_1311

Img_1313

Img_1318
↑なんか微妙。

Img_1323
↑もう少し頑張ろう。

Img_1325
↑もう疲れました。

今日はママが休暇なので、てぃあらの狂犬病予防接種に行ってきました。体重1.1kgでした。病院も注射も大丈夫。今のところ弱点なしです。

夕方にはこべると散歩に行きました。てぃあらはお留守番。お留守番もだいぶ慣れてきました。そして今2ポメはお昼寝中sleepy静かなひと時です。

|

« てぃあら5ヶ月になりました。 | トップページ | 午前中に相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61608710

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩は楽しいの。:

« てぃあら5ヶ月になりました。 | トップページ | 午前中に相模原公園へ。 »