« トリミングやらパピーレッスンやら。 | トップページ | 公園を少しだけお散歩。 »

みどりの日はパパとお留守番。

5/4みどりの日、お天気も良さそうsunですが、ママは実家です。午前中にこべるの散歩を済ませ、お出かけです。パパとお留守番よろしくね。

Img_1212

Img_1215

Img_1216

Img_1217
↑お出かけ前に、靴型のガムを投入。こべるは速攻解体してドヤ顔です。

Img_1218

Img_1221

Img_1223

Img_1224
↑てぃあらはなかなか解体できません。

ママは久しぶりに電車で実家です。上野東京ラインとなり、行先も変わってました。宇都宮行きとか…。どんだけ時間かかるんだろう…。

Img_1226
↑実家のつつじが満開でした。

Img_1228
↑亡き母が大切にしていたバラも咲いてました。

お墓参りを済ませて、帰ってきました。今日はパパが実家です。連休ももう終わりですね~早いなぁ。

|

« トリミングやらパピーレッスンやら。 | トップページ | 公園を少しだけお散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

パパさんとママさん、代りばんこに帰省してらしたんですね。
わんこ連れだと大変だから、いい方法ですね~。
GW、あっという間に終わっちゃいますね。

わんのわさんに行かれたんですね。
マカロンも今日 わんのわさんのドッグランに行って来たのですが
やっぱりランだと他のわんこさんが怖いみたいで....(ガウガウしました)
カフェコーナーになるとみんなと仲良くできるんですけど不思議~。
こべるちゃんやてぃあらちゃんのようにフレンドリーになってほしいなぁ。^^

投稿: マカロンまま | 2015年5月 6日 (水) 21時39分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
お休みも終わりですね。ふぅ。
さすがに、2ポメでの帰省は厳しいので、交代制にしました。
とは言えママの実家は近いのですが。

わんのわさんでお茶してきました。夕方だったので、他のわんこさんはいなくて、こべる的には残念でした。
マカロンちゃんガウガウしちゃったんですね。わんこさんがまったくダメな訳ではないし、わんこの気持ちは難しいですね。
でも、気にすることないですよ。みんな何かしら苦手なところを持っているのですから。
こべるも人やわんこさんが好きすぎて困りものです。しかも、てぃあらも人好き、たぶんわんこさん好き、みたいなので、大変です~~

投稿: こべるママ | 2015年5月 6日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61545073

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日はパパとお留守番。:

« トリミングやらパピーレッスンやら。 | トップページ | 公園を少しだけお散歩。 »