« 初めての公園をお散歩。 | トップページ | 夕方散歩は楽しいの。 »

てぃあら5ヶ月になりました。

5/16土曜日、雨のち曇りかな。夕方に公園に散歩に行きました。途中で雨が降ってきてしまい、こべるも調子が悪かったのか、戻してしまい、早々に引き揚げてきました。
その後はごはんも食べて、大丈夫なようですが、ちょっと心配です。

てぃあらは今日で5ヶ月になりました。相変わらず咬むし、吠えるし、トイレもダメだし、まだまだですが、まあ、気長にがんばりましょう。

Img_1280
↑トイレでガム噛んでます。

Img_1281

Img_1282
↑カメラ目線shine

Img_1285
↑ポーズもするのよ。

今日のワンピはてぃあらに買ってあげました。いつもお下がりばかりなので、たまにはね。今はXSで丁度いいようですが、すぐに着れなくなっちゃうんだろうなぁ。

Img_1286
↑ベッドでゴロゴロ。

Img_1291

Img_1292

Img_1293
↑枕が座布団になってます。

Img_1297
↑やっと静かになりました。

Img_1289
↑こべるはどんよりしてます。胃はだいじょうぶかなぁ。

|

« 初めての公園をお散歩。 | トップページ | 夕方散歩は楽しいの。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん 5ヶ月おめでとうございます♪
随分しっかりしてきましたね!
こべるちゃん同様、美人さんの予感~♪
そしてもう上手にポーズもできてすごい!!
マカロンがその頃は、カメラに突進してくるだけだった気がします。^^;

こべるちゃんの具合はいかがですか?
消化不良かしら?
明日はよくなってるといいですね。お大事にしてくださいね。(=^・^=)

投稿: マカロンまま | 2015年5月17日 (日) 00時08分

マカロンまま様

こんばんは。コメントありがとうございます(o^-^o)
てぃあらは5ヶ月になりましたが、まだまだできないことばかり。
最近覚えたばかりのお座り、お手を連発してますよ。
だいぶ大きくなりましたよ。お顔はおサルさんですね。
マカロンちゃんってサル期なんてあったのかしら?
なんか想像できないです。

こべるは大丈夫そうです。お昼に食べたガムが…。
公園でつらそうに吐いたのでちょっと心配でした。
今日は北公園でバラ見てきました。

投稿: こべるママ | 2015年5月18日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61599281

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら5ヶ月になりました。:

« 初めての公園をお散歩。 | トップページ | 夕方散歩は楽しいの。 »