« 公園を少しだけお散歩。 | トップページ | てぃあら5ヶ月になりました。 »

初めての公園をお散歩。

5/10日曜日は快晴sunちょっと暑くなりそうですが、津久井湖城山公園に行ってきました。車で30分程でしょうか。割と近いのに湖と言うだけあって、ちょっぴり観光地風。

Img_1253

Img_1254
↑今日もてぃあらのお洋服はこべるのお下がりです。

Img_1256
↑湖shine

Img_1258
↑ちょっと暑くなってきました。

何も考えずに来てしまったため、山の方(?)を散策してきました。前日に雨が降ったせいか、木陰はマイナスイオンで満ちていて涼しいです。ただ日差しが強い~。

Img_1261
↑ちょっと登ってみました。

Img_1266
↑さらに登ってみました。

Img_1262
↑こべるも暑そう。

Img_1263
↑ヘロヘロです。

Img_1265
↑モデルさんをする気はないらしい。

Img_1268
↑では、新人モデルさんにお願いしてみました。

Img_1269
↑あんなに走っても元気いっぱい。さすがぱぴーちゃん。

この後暑くなってきたため、途中で戻ってきました。

Img_1270
↑湖の対岸ではルピナスが咲いてました。

こべるはてぃあらが遅れると待っててくれます。てぃあらはこべるにちょっかいを出して、怒られていました。まだまだ微妙ですが、お外だとちょっぴり距離が近くなります。

|

« 公園を少しだけお散歩。 | トップページ | てぃあら5ヶ月になりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61575429

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園をお散歩。:

« 公園を少しだけお散歩。 | トップページ | てぃあら5ヶ月になりました。 »