« 夕方散歩は楽しいの。 | トップページ | バテバテの週末。 »

午前中に相模原公園へ。

5/23土曜日、晴れて暑くなりそうなので、午前中に相模原公園に行ってきました。日差しはあっても空気が冷たくて気持ち良かったです。ダックスちゃん姉妹、プードルさん、ラブさん、コーギーさん他結構たくさんご挨拶してきました。

Img_1337
↑芝生で休憩中。しっぽがボサボサ。

最近のこべるは裸族です。お洋服を脱ぐのが嫌で、脱いだ後も洋服に八つ当たりします。面倒なので、ハーネスのみです。

Img_1338
↑てぃあら投入。

Img_1330
↑緑に赤系のお花が鮮やかです。右側の木陰の通路はカラスの産卵期ため通行止めでした。

Img_1340
↑こべるモフモフです。

Img_1342_2

Img_1344
↑お花の近くで。モデルさんがんばりました。

Img_1346

Img_1348
↑がんばったので何かくださいな。

Img_1349
↑てぃあらさんはサラダバーに忙しいのsweat01

ぐるっと周って戻ってきました。お待たせおやつタイムです。

Img_1350
↑満面の笑みだね~。

Img_1351

Img_1352
↑何とか2ポメでお座りできました。

Img_1353_2
↑ボーロで満足2ポメでした。

お外では仲良し風な2ポメさん、お家でも仲良くしてね。

|

« 夕方散歩は楽しいの。 | トップページ | バテバテの週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61633374

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に相模原公園へ。:

« 夕方散歩は楽しいの。 | トップページ | バテバテの週末。 »