« 昭和の日も公園散歩。 | トップページ | みどりの日はパパとお留守番。 »

トリミングやらパピーレッスンやら。

ゴールデンウィークももう中盤ですが、大きな行事もなく過ごしています。5/2土曜日はこべるのトリミングでした。今回も黄色のおリボンです。嫌がっているので写真だけ撮りました。

Img_1200
↑嫌そうなお顔。

Fullsizerender

Fullsizerender1
↑やる気はないらしい。

Fullsizerender2

Fullsizerender3
↑まだですかねぇannoy

Fullsizerender4
↑てぃあらはおサルさん。

あっという間に一日は終了です。
そして5/3日曜日は、てぃあらのパピーレッスンでした。初参加、一番若くて一番小さかったです。ゴールデンからチワワまで大きさも様々ですし、1歳までなので月齢も様々です。でも、てぃあらは物怖じすることなく、ご挨拶できました。すごいなぁshineこうしたレッスンに参加するのは初めてなので、ママもいい勉強になりました。また参加しようかな。

夕方はお散歩がてら「ドッグカフェわんのわ」さんに行ってみました。時間が遅かったので、早々に引き揚げてきましたが、今度は室内ドッグランも試してみたいです。お外ではこべるもてぃあらも一緒にお散歩できていました。写真を撮る余裕はありませんでした。

|

« 昭和の日も公園散歩。 | トップページ | みどりの日はパパとお留守番。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61534046

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングやらパピーレッスンやら。:

« 昭和の日も公園散歩。 | トップページ | みどりの日はパパとお留守番。 »