« ちょっぴりお近づきに。 | トップページ | 昭和の日も公園散歩。 »

初めての公園WALK。

4/25土曜日、晴れでちょっと暑くなりそうな感じですsun2ポメで相模原公園に行ってきました。
てぃあらはやっと本格的に歩けるようになりました。初めてのお散歩って、固まって歩かない子が多いようです。ベルもまったく歩かなかったし、こべるも何とか歩く感じでした。てぃあらも歩かないだろうから公園の人の少ない通路で練習と思っていたのですが、普通に歩いてました。

とは言え拾い食いがひどく、ずっと引っ張る感じでした。何でも食べちゃいます。(夕方小石をリバースしました。)大変だ~~

てぃあらは人好き、わんこさんも今のところ大丈夫なようです。ヨーキーさんやジャックラッセルさんにご挨拶できました。

Img_1086
↑のんびり写真も撮れないのでちょっと休憩。

Img_1089

Img_1090

Img_1092
↑お花とてぃあら。まだ片手で持ち上げられます。

Img_1093
↑こべるとてぃあら。嗅ぐこべると食べるてぃあら。

Img_1098
↑お花とこべる。

Img_1100_2
↑公園もすっかり緑に覆われています。

公園はグリーンフェスティバルでドッグラン他いろいろな催しをやっていましたが、ちょっと暑くなってきて、てぃあらも予想外に歩いてしまったので、早々に引き揚げることにしました。

Img_1102
↑ネモフィラも咲き始めました。

Img_1106
↑ネモフィラとてぃあら。

Img_1110

Img_1112

Img_1114
↑ネモフィラとこべる。てぃあらのお世話に忙しいママに代わって今日はパパと歩きました。

Img_1115_2
↑公園入口の花壇もきれいです。雨がぱらぱら来たので帰りました。

Img_1116_2
↑キャリーバッグで爆睡するてぃあらsleepy

いつになったら落ち着いてお散歩できるのかなぁ。

|

« ちょっぴりお近づきに。 | トップページ | 昭和の日も公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん アンヨしてお散歩したんですね~。
すごいすごい!!
もしかしてマカロンと一緒で歩くの大好きっこなのかなぁ?^^
でももう既に人もわんこも平気だなんてすごいです!
羨ましい~~♪
こべるちゃんもパパさんとお散歩を楽しんで、楽しい公園散歩になりましたね。

投稿: マカロンまま | 2015年4月26日 (日) 08時28分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
初めてなのに歩いてました。
でも拾い食いがひどくて、まったく目が離せず、
てぃあらにつきっきりになってしまいました。
こべるとてぁいらでヨーキーさんに迫ってました。

公園は緑とお花で気持ち良かったです。
ネモフィラはもう一歩かな。
今が一番いい季節かもしれませんね。

投稿: こべるママ | 2015年4月26日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61493689

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園WALK。:

« ちょっぴりお近づきに。 | トップページ | 昭和の日も公園散歩。 »