« まったりの休日。 | トップページ | てぃあら4ヶ月になりました。 »

初めての相模原公園。

4/12日曜日、ひさびさに晴れましたsun2ポメで初めて相模原公園に行ってきました。
桜もほぼ終わりかけで新緑のシーズン到来を感じました。
週末の晴天はひさびさのためか、ファミリーやワンコさんがたくさん来ていました。

Img_1025
↑芝もすっかり緑に。

こべるもひさびさの公園で楽しそう、たくさんご挨拶していました。いっぽうのてぃあらは最初は震えていましたが、徐々に慣れてきたのか、歩きたそうにしてました。

Img_1029
↑ちょっと慣れてきました。

Img_1030
↑服もリードもこべるのお下がりです。

Img_1032
↑歩きたいよ~。

その後少し公園を周ってきました。

Img_1041
↑噴水もやってるね。

Img_1042
↑緑もお花もきれいです。

Img_1033
↑モデルさんお願いします。

Img_1034
↑こべるらしくてかわいいよ。

Img_1035
↑やればできるじゃないの。

Img_1039
↑まだですか~annoy

Img_1040
↑暑いです~。

Img_1043_2

Img_1044
↑てぃあらはパパに抱っこ。

ぐるっと周って公園を出ようとしていたら、ギャルポメちゃん達に会いました。珍しくリッちゃんが寄って来てくれました。うれしい。てぃあらは初めましてでした。こべるもうれしそう。親ぴ~さん声をかけてくださってありがとうございました。
てぃあらは人は大好きみたいだけどワンコさんはどうなんだろう?

無事にお家に帰ってきましたが、その後てぃあらがちょっとリバース。車酔い?
さらに元気になったてぃあらがお部屋で走っていたらこべるが激怒。楽しいながらも悩みは尽きません。ああ明日はお仕事だぁ。

|

« まったりの休日。 | トップページ | てぃあら4ヶ月になりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんも日曜日に相模原公園だったんですね!!
我が家も行ったのですが、駐車場がどこも満車で
うろうろしていてすごく遅くなってしまいました。(T_T)
こべるちゃんファミリーに会えなくて残念でした。

でも園内はお花も綺麗で新緑が眩しかったですね。
ネモフィラも咲き始めていて楽しみですね~。
次は公園でお会いでいますように!!

投稿: マカロンまま | 2015年4月13日 (月) 00時50分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
そうなんです。日曜日は相模原公園だったんです。
お会いできなくて残念です。
お昼頃だったんですが、めちゃくちゃ混んでましたね~。

てぃあらを連れていたので、大変でした。こべるはマイペースだし…。新緑もお花も楽しめない~。次回はてぃあらも歩かせられそうなので、ちょっとはいいかな。
ひさしぶりにマカロンちゃんにも会いたいなぁ。

投稿: こべるママ | 2015年4月13日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61430958

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての相模原公園。:

« まったりの休日。 | トップページ | てぃあら4ヶ月になりました。 »