« てぃあら4ヶ月になりました。 | トップページ | 初めての公園WALK。 »

ちょっぴりお近づきに。

4/18土曜日、晴れてお天気はいいのですが、強風typhoonお散歩は中止と思いましたが、夕方には弱まったので、こべるのみ近所の公園に連れて行きました。てぃあらはお家でのびのび走り回っていたそうです。

4/19日曜日、曇りcloudお昼頃公園に出かけたところ、ポツポツと雨が降ってきました。てぃあらは3回目のワクチンは済ませましたが、定着までは下には降ろせないのですが、ちょっとだけ降ろしてみました。

まだ全然慣れてないし、何でも食べちゃいます。それでもこべるとはちょっとお近づきになれました。

Img_1071
↑こべるはしかと。

Img_1074
↑においを嗅いでみる。

Img_1076
↑なんかいい感じ。

Img_1077
↑てぃあらは拾い食いに夢中。

あんまり写真は撮れなかったけど、2ポメの距離はちょと近づきました。

|

« てぃあら4ヶ月になりました。 | トップページ | 初めての公園WALK。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)

先程は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
短時間ですが、ママさんとお話もできてよかったぁ~♪

こべるちゃんとてぃあらちゃん、いい雰囲気ー(^O^)/
もう少ししたら、2人で仲良くお散歩することができるんでしょうね^^楽しみです!

そうそう、言い忘れてしまったんですが、
先日、コ○マでルゥ太くんファミリーに会ったんですよ!
噂通りのモフモフちゃんで、めちゃめちゃ可愛かった~♡

近々、こべるちゃんとてぃあらちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす!

投稿: ビスママ | 2015年4月23日 (木) 00時07分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
こちらこそひさびさにお会いできてうれしかったです。
ビスケにも会えたし(o^-^o)

どうなんだろう?いつになったら仲良くお散歩できるのかな?
と言うか、てぃあらはちゃんと歩けるのかなぁ。

ルゥ太くんに会ったんですね。モフモフでかわいいんだよね。甘えん坊さんだし。なんか男の子の方が甘えん坊さんなきがします。

今度ぜひ2ポメに会ってくださいね。ちなみにてぃあらは人好きなんですよ。

投稿: こべるママ | 2015年4月23日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61465241

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりお近づきに。:

« てぃあら4ヶ月になりました。 | トップページ | 初めての公園WALK。 »