« 初めての相模原公園。 | トップページ | ちょっぴりお近づきに。 »

てぃあら4ヶ月になりました。

4/16木曜日、てぃあらは今日で4ヶ月になりました。今日もママは有給休暇なので、午前中に病院へ行ってきました。ワクチンと以前から気になっていた頻尿について、診てもらいました。結局1週間ほど抗生剤を飲むことになりました。

Img_1053
↑今日は安静なので、ちょっとだけ公園をお散歩。

Img_1054

Img_1055
↑疲れたのか寝ちゃいましたsleepy

その後お散歩第2弾。こべると公園に行ってきました。ソメイヨシノは散っていましたが、八重桜はきれいに咲いていました。結構ワンコさんも来ていて、ご挨拶してきました。

Img_1057
↑濃いピンクがきれいです。

Img_1060
↑桜のベトベトが~

Img_1062
↑今日は満足してくれたかな。

てぃあらとのお散歩もこべるとのお散歩も楽しいけど、ママの体力もつのかな。頑張らねば…。

|

« 初めての相模原公園。 | トップページ | ちょっぴりお近づきに。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61448990

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら4ヶ月になりました。:

« 初めての相模原公園。 | トップページ | ちょっぴりお近づきに。 »