« こべるトリミング。 | トップページ | まったりの休日。 »

公園散歩は大変。

4/6月曜日、年度始めの忙しい日に有給休暇のこべるママです。お天気が思ったより良かったので、まずはてぃあらと近所の公園に散歩に行ってきました。

Img_0977
↑桜とてぃあら。

Img_0979
↑てぃあらもフレームアウト。

Img_0975
↑小さな公園ですが、思い出のたくさん詰まった公園なのです。

Img_0978
↑ベルもお空から見てるかな。

Img_0982
↑暑いくらいな日差しを浴びて日光浴中。

お家に戻るとこべるがお出迎えしてくれました。次はこべるの番だよと、別の公園に行ってきました。

Img_0987

Img_0989

Img_0993

Img_0995
↑暑くてヘロヘロ。

途中2歳のポメちゃんにご挨拶。帰りにも別の2歳のポメちゃんにご挨拶。楽しいお散歩でしたが、てぃあらが気になるので、急いで帰ってきました。

今日の2匹は相変わらずです。

Img_0999
↑マローボーンに夢中のこべる&フェッチにむちゅのてぃあら。

Img_1002
↑でっかい羊ちゃんに噛みつくこべる&羊のしっぽに噛みつくてぃあら。

まあゆっくり慣らしていきましょうね。

|

« こべるトリミング。 | トップページ | まったりの休日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)

月曜日は暑かったですね~!
でも昨日今日は冬に逆戻りで寒かったぁ(>_<)

こべるちゃんとてぃあらちゃん、別々の公園でお散歩だったんですね^^
お花見散歩は楽しかったかな?
そうそう、K公園にお散歩に行って桜を見てきましたよ♪
人が多くて、いつもと違う雰囲気にちょっとビビリ気味の
ビスケでしたが・・・(笑)

一緒に羊ちゃんをカミカミしている姿が可愛い~♡
2人並ぶと小さいこべるちゃんが大きく見えるなぁ(*^_^*)

投稿: ビスママ | 2015年4月 8日 (水) 23時19分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日もなんだか寒いですね。明日からはまた雨のようですし…
てぃあらがまだまだ歩けないので、お散歩は別々です。
果たしてママの体力が持つのかなぁ。

一緒に並ぶとこべるがデカポメちゃんに見えてしまいますね。
でも、てぃあらも日々大きくなっていて、どうなることか。
最近会ってないけどビスケは元気?
こべるとてぃあらをよろしくねo(*^▽^*)o

投稿: こべるママ | 2015年4月 9日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61405032

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散歩は大変。:

« こべるトリミング。 | トップページ | まったりの休日。 »