« 初めてのコング。 | トップページ | 公園散歩は大変。 »

こべるトリミング。

4/5日曜日、朝から曇り空ですが、雨は止んでいます。夕方からこべるのトリミングなので、その前に近くの公園でお散歩です。桜はだいぶ散ってましたが、それもまた風情があっていい感じでした。

Img_0959
↑桜とこべる。

Img_0952_2
↑池に散る桜もきれいです。

Img_0963
↑こべるフレームアウトだね。でもかわいいよshine

Img_0965
↑桜を堪能しました。

Img_0969
↑お散歩満喫しました。

こべるとママが散歩の間に、てぃあらとパパがお家で走り回っていました。こべるは縄張り意識が高いのか、てぃあらを家の中で自由にすることが、なかなかできないのです。吠えちゃいます。

夕方にはこべるトリミングでした。疲れたのか眠ってしまいました。

Img_0970
↑お疲れのこべる。

Img_0973
↑まだまだ元気なてぃあら。

こべるとてぃあらの距離感に一喜一憂のこべるママでした。

|

« 初めてのコング。 | トップページ | 公園散歩は大変。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61399716

この記事へのトラックバック一覧です: こべるトリミング。:

« 初めてのコング。 | トップページ | 公園散歩は大変。 »