« 初めての公園WALK。 | トップページ | トリミングやらパピーレッスンやら。 »

昭和の日も公園散歩。

4/29昭和の日、曇り時々晴れ。今日も相模原公園でお散歩です。人もワンコさんもそれほど多くはないのかな。こべるもてぃあらも人好きなので、あちこちでご挨拶しながらお散歩です。
朝ちょっと戻したこべるでしたが、調子は良さそう。てぃあらは相変わらず拾い食いで目が離せません。

Img_1145
↑朝戻しちゃいました。ここで3ポメちゃんにご挨拶。

Img_1146
↑緑がきれいshine

Img_1148

Img_1151

Img_1153
↑元気になってきました。でもちょっと暑いです。

Img_1155

Img_1158

Img_1159
↑おサルてぃあらのお座り。微妙~。

日が差して暑くなってきたので、帰ってきました。てぃあらは歩くと言うよりは走ってました。

Img_1168
↑公園正面花壇のお花。

Img_1161

Img_1162

Img_1165
↑モデルさんがんばりました。かわいいよ。

Img_1174
↑せっかくのワンピスタイルなのでね。ここでルゥ太くん会いました。

大変だけど楽しいお散歩でした。この後2ポメはそれぞれ爆睡しましたsleepy

|

« 初めての公園WALK。 | トップページ | トリミングやらパピーレッスンやら。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61513141

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日も公園散歩。:

« 初めての公園WALK。 | トップページ | トリミングやらパピーレッスンやら。 »