« 今日思うこと。 | トップページ | てぃあらと申します。 »

お家で走る。

先週末はこべるパパは実家へ。こべるママは風邪気味のため、ほぼお家でまったり過ごしました。こんな時もあるよね。
今日は完全復活したので、夕方お散歩に行きました。でも同じ3歳のヨーキーさんにしか会えませんでした。しかもこべるがしつこくするから引いてたよ…。

Img_0826
↑昨日はお家で走りましたdash

Img_0827
↑ヘロヘロですよ。

こんなこべるですがもうじき姉になります。大丈夫かな…。

|

« 今日思うこと。 | トップページ | てぃあらと申します。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ママさんお風邪でしたか?
でも...もうよくなられたようで良かったです。^^
こべるちゃん、今日は夕方散歩 よかったね~♪

えっ!?こべるちゃん お姉さんになるのね?
すごいすごい!!
優しいこべるちゃんならいいお姉さんになれますね。
すっごい 楽しみです~。(^O^)

投稿: マカロンまま | 2015年3月18日 (水) 00時42分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
こべるママやっと体調も戻ってきました。

そうなんです。こべるに妹がやってきます。
こべるのためにと思ったのですが、今となっては、
正直不安でいっぱいです。
ぜひ、こべる同様仲良くしてくださいね~。
詳細はまた近々…。

投稿: こべるママ | 2015年3月18日 (水) 22時23分

こんばんは~(^^)

ママさん、風邪はよくなりましたか~?
お家でまったりする時間も、時には必要ですよー(^^)
こべるちゃん、お家でいっぱい走ったんですね♪
疲れちゃったお顔もプリチーだわ~♡

やっぱり妹ちゃんをお迎えすることにしたんですね!!
以前、一人っ子が続くようなことを書かれてたので、
残念だな~と思ってたんですが・・・ 嬉しいー(^-^)
いよいよお姉ちゃんになるんだね!
よかったね~、こべるちゃん(*^_^*)
楽しみにしてまーす!

投稿: ビスママ | 2015年3月20日 (金) 20時40分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今週はすっかり元気になりました。

そうなんです。結局お迎えすることになりました。
一度はやめたんだけど、お家が決まっていなくて、
何とかしようということになってしまいました。

もう3か月過ぎてるので、近々お迎えです(o^-^o)
なんか人好きみたいなので、会ってあげてください。
ビスケくんには迷惑だろうけど姉妹でよろしくね。
恐怖のハーレム状態かも・・・。

投稿: こべるママ | 2015年3月20日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61296992

この記事へのトラックバック一覧です: お家で走る。:

« 今日思うこと。 | トップページ | てぃあらと申します。 »