« こべるとてぃあら。 | トップページ | 初めての公園散歩。 »

少し距離が縮まって。

てぃあらが来て1週間、いろいろな事が何とか落ち着いてきました。こべるも最初はてぃあらと目も合わせなかったけど、いまではだいぶ距離も縮まってきた気がします。

こべるは構ってアピールが増えたけど、まあしょうがないね。でもてぃあらのおもちゃを狙うのはやめてね。

Img_0892

Img_0894
↑こべるはマローボーンを満喫中。

Img_0893
↑てぃあらはフェッチを満喫中。

Img_0906
↑思うように噛めません。

Img_0901
↑2匹の距離感はこんな感じ。こべるがデカポメだね。

この後こべると近所をお散歩です。ベルがお空に旅立った公園の桜を見てきました。

Img_0908

Img_0909
↑日が当たるところはだいぶ咲いてきていました。

Img_0911
↑今日は暑いくらいだね。

Img_0912

Img_0913
↑すでにヘロヘロ。

1時間ほど春を満喫してきました。
てぃあらはこべるパパがお家で走らせてくれました。てぃあらのしつけがいまいちなのが気がかりな状況ですが、これもゆっくり進めていきましょうね。

|

« こべるとてぃあら。 | トップページ | 初めての公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ママさん、こべるちゃん お疲れ様です~。(ん?)
まだまだパピーのわんちゃんがいると、やっぱり気を使ったり
お忙しいのでしょうね。
でもこべるちゃんも随分慣れてきたみたいで良かったですね♪
ホントだ!ちっちゃなこべるちゃんがデカポメに見えます!!
隣にマカロンが並んだら大型犬?(笑)

桜...まだちょっと満開には早いけど、来週は散ってしまいそうな予報ですよね。
もっとゆっくり咲いててほしいなぁ。
こべるちゃん、お花見散歩よかったね!!

投稿: マカロンまま | 2015年3月29日 (日) 01時09分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
1週間が過ぎて、やっと少し落ち着いてきました。
でもまだまだ。てぃあらのしつけもぜんぜんだし…。

家の中で2匹並んでると、ほんとこべるがデカポメなんです。
やっぱりぱぴーちゃんって小さいんですよね~。

土曜日は暑いくらいでしたね。こべるも暑そうでした。
桜はまだもう少し楽しめそうですね。来週末は厳しいのかな。
でも今年は桜まつりないんですよね。(選挙があるから。)
マカロンちゃんもお花見楽しんだのかなぁ。

投稿: こべるママ | 2015年3月29日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61352169

この記事へのトラックバック一覧です: 少し距離が縮まって。:

« こべるとてぃあら。 | トップページ | 初めての公園散歩。 »