« 少し距離が縮まって。 | トップページ | てぃあらとお散歩。 »

初めての公園散歩。

3/29日曜日。曇り空ですが、雨はまだ降っていないようです。午前中にてぃあらも連れて、横山公園に行ってきました。てぃあらは3回目のワクチンがまだなので、バッグインでお散歩です。

今にも雨が降りそうで、少し冷たい風が吹いてきました。てぃあらはちょっと震えていたので、短時間で戻ってきました。

Img_0917
↑ちょっと不安げ。

ワンコさんがたくさんいて、こべるはご挨拶してました。まあまあ満足かな。

Img_0921
↑まあまあかな。

午後はお家でまったり過ごしました。

Img_0922

Img_0924

Img_0926
↑小さすぎてこべるが着れなかったお洋服。まだ大きいかな。

Img_0928
↑ソファーで寝てるこべる。

Img_0929
↑サークルで寝てるてぃあら。

週末もあっという間に終了です。まだまだだけどこべるママも少しペースがつかめてきたのかな。来週もがんばるよ~。

|

« 少し距離が縮まって。 | トップページ | てぃあらとお散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61358316

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園散歩。:

« 少し距離が縮まって。 | トップページ | てぃあらとお散歩。 »