« 今日も強制回収。 | トップページ | お家で走る。 »

今日思うこと。

今日で東日本大震災から4年となりました。あの日の今頃はまだ家には帰れずにさまよっていました。家に帰るとぐちゃぐちゃになった部屋でうずくまるベル。たくさんの病気を抱えていた時期だったので不安でいっぱいでしたが、ごはんも食べてくれて、ホッとしたことを今でも覚えています。

今でも心配な状況にある原発の事や進まない復興の事には、せめて常に目を向けていたいと思っています。
震災で亡くなられた皆様や動物たちのご冥福をお祈りするとともに、復興が進むことを願ってやみません。

いつどんなことが起こっても後悔の無いように、日々こべるも大事にしないとね。

Img_0807
↑へそ天で寝てるこべる。

Img_0811
↑四つ脚をそろえて寝てるこべる。

|

« 今日も強制回収。 | トップページ | お家で走る。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61265906

この記事へのトラックバック一覧です: 今日思うこと。:

« 今日も強制回収。 | トップページ | お家で走る。 »