« 初めての公園散歩。 | トップページ | 初めてのコング。 »

てぃあらとお散歩。

3/31火曜日。年度末だというのに2ポメが心配で今日も休暇です。午前中にてぃあらを病院に連れて行きました。ちょっとおしっこの回数が多いのです。量はちょっとだったり、かまえただけでしなかったりなのですが、膀胱炎とかが心配だったので…。

環境が変わったりとかまだ家に来て日も浅いので、とりあえずは様子見になりました。ごはんは良く食べているし、大丈夫なようです。

そのあとちょっとだけ公園をお散歩しました。桜も満開で春休みと言うこともあって、混雑していました。

Img_0933
↑満開です。

Img_0936
↑なかなかおとなしくしてくれません。

Img_0938
↑もうサル期?

さてさて、こべるもお留守番で待っているので帰りましょう。お家に帰っててぃあらをサークルに入れたら、こべるがおかえりってご挨拶してました。ホッ。
このあと風が強くなってしまいましたが、夕方にはこべるも散歩に連れ出しました。
次の週末までお仕事&お留守番頑張ろうね~

|

« 初めての公園散歩。 | トップページ | 初めてのコング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん、病院お疲れ様~。
おちっこ心配ですね。
まだ慣れないからかもしれませんね。
早く普通に戻りますように。^^

公園の桜、いい感じですね。
てぃあらちゃん、生まれて初めての桜はどうだったかな?
来年はこべるちゃんと並んで歩いてお花見なんだわ~なんて
考えるととっても楽しみですね~♪

投稿: マカロンまま | 2015年3月31日 (火) 22時39分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらのちっこや咳は様子見です。今日もあんまり変わらないかな。ごはんはよく食べてます。がっつきちゃんかなぁ?

鹿沼公園の桜は満開でした。でも、てぃあらもママも楽しむ余裕はなかったです。てぃあらは人好きらしい。
来年はどうかなぁ。いっしょに散歩できるといいなぁ。

投稿: こべるママ | 2015年4月 1日 (水) 20時28分

こんばんは~(^^)

てぃあらちゃん、病院へ行って来たんですね。
チッコ大丈夫かな?
食欲があるようなら、やっぱり環境の変化によるものかもしれないですね。
お写真見る限り元気そうなので安心しました^^

こちらの公園の桜、まだ見てないです~
もう満開ですよね!
我が家もお散歩しに行ってみようかな♪

先日パパがママさんにお会いしたそうで・・・
私達は会うことができず残念でした。。。

投稿: ビスママ | 2015年4月 1日 (水) 22時51分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらは元気いっぱいですよ~。ちっこは相変わらずなのでちょっと心配なのですが…。

公園の桜はきれいでした。でも、てぃあらが落ち着かなくて、あまり楽しめませんでした。
ママさんにもビスケにも最近会ってないので、会いたいなぁ。
てぃあらにも会ってくださいね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2015年4月 2日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61367743

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらとお散歩。:

« 初めての公園散歩。 | トップページ | 初めてのコング。 »