« お家で走る。 | トップページ | こべるとてぃあら。 »

てぃあらと申します。

3/21土曜日はこべるママの実家でした。
3/22日曜日はこべるのワクチン接種&血液検査、そしてnewfaceのお迎えでした。

てぃあらと申しますshine

Img_0842
↑2014年12月16日生まれの女の子です。色はオレンジ。
現在700グラムのやんちゃ娘です。

Img_0835_2

Img_0836
↑初めて車に乗ったよ。

Img_0848
↑サークルに入れられました。

こべるはかなり気に入らないようで、最初は無視していました。今朝は何とかご挨拶出きる位にはなりましたが、てぃあらがこべるを追いかけてしまって、こべるはガウっと怒ってました。普段はあまり怒ったりしない子なので、よっぽど嫌だったのね…。ごめんね。

Img_0851
↑気に入りませんannoy

はじめての2ポメライフは前途多難ですが、気長に頑張っていくしかないですね。それにしても忙しい~~

|

« お家で走る。 | トップページ | こべるとてぃあら。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪ 
とうとうお家にやってきたんですね~。^^
初めまして てぃあらちゃん!!
ちゃんとカメラ目線もできて可愛い~。

こべるちゃん いきなりこわんこさんの登場にビックリしちゃったのかな。
ゆっくり慣れればいいよね。
そしてママさん、お忙しそうですが頑張ってくださいね。

可愛いこべるちゃんてぃあらちゃん姉妹の姿を見るのを
楽しみにしていますね~。(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2015年3月24日 (火) 00時44分

こんばんは~(^^)

わぁー! 妹ちゃん、お家に来たんだ~♪
てぃあらちゃんってお名前なのね♡ かわゆい~(*^_^*)

こべるちゃん、追いかけられちゃったの~
それはビックリしちゃったね。
でもワンちゃん大好きだから、
良いお姉ちゃんになりそう~(^-^)

これからいよいよ2ポメライフが始まるんですね!
どんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪

投稿: ビスママ | 2015年3月24日 (火) 23時48分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
コメント消えちゃったみたいなので、もう一度。

こべるは甘えてくるし、てぃあらをなかなかかまってあげられない状況です。2匹はなかなか慣れないしね…。
やることは2倍だし、大変です~。

もう少ししたら散歩にも出ますので、これからも姉妹をよろしくお願いしますね。

投稿: こべるママ | 2015年3月25日 (水) 21時34分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
とうとう妹来ちゃいました。

こべるもあんなにわんこさん好きなはずなのに、妹は別なのね…。慣れてくれるといいんだけどね。

もう少ししたら散歩にも出ますので、姉妹でよろしくお願いします。ビスケもよろしくね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2015年3月25日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61327113

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらと申します。:

« お家で走る。 | トップページ | こべるとてぃあら。 »