« こべる胃腸炎。 | トップページ | 公園を満喫。 »

こべる復活しました。

2/21土曜日はいいお天気でしたが、こべるの体調も考慮して、お家でのんびり過ごしました。2/22日曜日は小雨&意外と寒く、ご近所に少しだけ散歩に出かけました。
こべるも復活しています。若いので治りが早い…あんなに血吐いたのに…。元気になったので薬を飲ませるのが大変です。ふぅ。

Img_0731
↑もう大丈夫です。ボサボサこべる。

Img_0733
↑スタバでキャラメリーゼさくらチョコレートラテ飲みました。美味しい。桜のカップがかわいいですshine

こべるは何もなしですよ。夕飯前にもお薬ですよ~。

|

« こべる胃腸炎。 | トップページ | 公園を満喫。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61180635

この記事へのトラックバック一覧です: こべる復活しました。:

« こべる胃腸炎。 | トップページ | 公園を満喫。 »