« こべる復活しました。 | トップページ | お出かけなしの休日。 »

公園を満喫。

2/28土曜日は朝から快晴ですsun今日は夕方にトリミングの予約が入っているので、のんびりの予定でしたが、明日は雨のようなので、相模原公園に行ってきました。

有料駐車場ではビラを配っていて、4月からは休日は2時間300円でそれを超えると600円になるようです。もう長居はできないなぁ。

今日は入り口でギャルポメちゃん達に会いました。公園を半周した後一緒にワラワラとさせていただきました。

Img_0735_2
↑噴水が止まっているのでまだまだ冬な感じ。

Img_0747
↑ここの芝はきれいに緑です。

Img_0748
↑まぶしいね~。

Img_0753
↑ボーロくださいな。

Img_0755
↑梅思いのままもほころんできました。

この後ギャルポメちゃん、ルゥ太くん達とワラワラとさせていただきました。天気も良く公園散歩を満喫してきました。

Img_0768
↑トリミング後。モフモフです。

Img_0769
↑もう少しモデルさん頑張って。

Img_0773
↑ピンクのリボンが春らしい。

Img_0775
↑リボンが重いのannoy

Img_0772
↑もう寝ますsleepy

体重減ってました。良く食べていたのに、先週の胃腸炎のせいかしら。1.88キロ。
今日は疲れたね。おやすみこべる。

|

« こべる復活しました。 | トップページ | お出かけなしの休日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61209612

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を満喫。:

« こべる復活しました。 | トップページ | お出かけなしの休日。 »