« 風の冷たい週末。 | トップページ | ちょっとだけ春を感じた公園散歩。 »

しろたん発掘。

今週末はこべるパパが帰省中のため、ほぼお家でまったり過ごしました。重たい腰を上げて納戸の片づけをしていると、懐かしいものを発見eye
「変身しろたんDOG編 ポメラニアン」。そう言えば、車を買い替えた時に、全部どけさせられて(パパに)行方不明でした。10年ぶりに発掘されました。

Img_0638
↑しろたんshine

Img_0639_2
↑首回りがポメだわ。

変身しろたんDOG編は三種類。ラブラドール、シーズー、ポメラニアンって、なんか今となっては微妙な感じ。
するとこべるがやってきてガウガウしてます。

Img_0642
↑ガブリsweat01

Img_0643
↑被り物ガブリsweat01

Img_0646
↑さらにガブリsweat01

しろたんはすぐに回収されました。こんなまったりな週末でした。

|

« 風の冷たい週末。 | トップページ | ちょっとだけ春を感じた公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

え~ 何これ~~?可愛い~~。
しろたんってあのアザラシのしろたん?
手足のない(?)アザラシがわんこの被り物してるっておもしろいですね。
それもポメってめずらしい~~。
こべるちゃん レアもののしろたん、大事にしてね~。(笑)

投稿: マカロンまま | 2015年2月 8日 (日) 22時23分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
そうなんです。あのアザラシのしろたんなんです。
もうかれこれ10年以上前の物で、車から撤去されて、
すっかり忘れきっていました。
数少ないポメグッズの一つですね~。

今日はお天気も良くなかったから、こべるも暇で、いたずらしたり邪魔したり…。
昼間あんまり寝てないせいか、今すでに爆睡してますsleepy

投稿: こべるママ | 2015年2月 8日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61105837

この記事へのトラックバック一覧です: しろたん発掘。:

« 風の冷たい週末。 | トップページ | ちょっとだけ春を感じた公園散歩。 »