« しろたん発掘。 | トップページ | 小田原曽我別所梅林へ。 »

ちょっとだけ春を感じた公園散歩。

2/11祝日は午後から相模原公園へ。少し暖かく、週の中日の一日とあって、ファミリーやワンコ連れでにぎわってました。
公園に入ってすぐにポメちゃんに会って、その後も2ポメさんに会って、帰り際にもポメくんに会いました。2ポメさんは兄妹で小ぶりだったので、こべるとのスリーショットはなかなかかわいかったです(親ばか)。

Img_0661
↑芝や木々はまだまだ冬モード。この奥の西洋芝はきれいなグリーンでした。

Img_0664
↑ボーロにへらへら顔。

Img_0668
↑公園入口のチューリップtulip

Img_0670
↑あれ、耳がない…。

Img_0673
↑春も近いのかな…。

公園半周でお散歩終了です。あと二日頑張ってお留守番しようね。

|

« しろたん発掘。 | トップページ | 小田原曽我別所梅林へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

わ~ チューリップ可愛い♪
今年はピンク系なんですね!!
最近行ってないなぁー相模原公園。
こべるちゃんがいるなら行きたかったなぁ。
チューリップとこべるちゃんのコラボ、とっても可愛いです。^^

投稿: マカロンまま | 2015年2月12日 (木) 00時12分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
有料駐車場入り口正面の写真スポットのチューリップなんです。満開でピンク&赤がかわいかったです。
昨日は初めてのワンコさんばかりでしたが、そつなくこなしてきました。最近は年下さんが増えた気がします。
マカロンちゃんにもずいぶん会ってないなぁ。またぜひclover

投稿: こべるママ | 2015年2月12日 (木) 21時32分

I’m curious to find out what blog platform you are working with? I’m having some small security issues with my latest blog and I’d like to find something more safe. Do you have any solutions?

投稿: Jarrod | 2015年2月14日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61121505

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ春を感じた公園散歩。:

« しろたん発掘。 | トップページ | 小田原曽我別所梅林へ。 »