« 寒かったけど大満足の相模原公園。 | トップページ | 珍しい黄色いリボン。 »

かまってちゃん。

1/24土曜日。今日はどんより曇り空で結構寒いです。アジアカップ敗退のショックを引きずったまま、午前中はお洗濯。夕方からトリミングなので、ちょっとまったりしています。

こべるは誰も相手をしてくれないので、かまって欲しくてうるさくしてます。

Img_0531
↑新聞読ませませんよannoy

Img_0532
↑かわいいけど邪魔なんですけど。

さてさてお出かけの準備しますよ。

|

« 寒かったけど大満足の相模原公園。 | トップページ | 珍しい黄色いリボン。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんも新聞読む時に邪魔したりするんですね。
マカロンもどかんと乗って動きません。(笑)
ホントわんこって可愛いなぁ。
こべるちゃん かまってほしいんだね♪
トリミング行って来たかな?

投稿: マカロンまま | 2015年1月25日 (日) 00時09分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
午前中はお洗濯やらでバタバタしてて、全然かまってあげなかったら、邪魔してきました。
そんなところもかわいいんだけどね~。
マカロンちゃんも邪魔するんですね。ほんとワンコさん達って憎めないですよね。
夕方からトリミングも行ってきました。さほど変わり映えしないですけどね。

投稿: こべるママ | 2015年1月25日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61024800

この記事へのトラックバック一覧です: かまってちゃん。:

« 寒かったけど大満足の相模原公園。 | トップページ | 珍しい黄色いリボン。 »