« 午後はまったりお昼寝中。 | トップページ | かまってちゃん。 »

寒かったけど大満足の相模原公園。

1/17土曜日は午前中に洗濯を済ませて相模原公園へ行ってきました。

Img_0500
↑プリーツスカートのワンピshine

晴れていたのにだんだん雲が出てきて風も強くなってきました。寒くてスマホの出番も少なくなりがちで、今日はほとんど写真なし状態です。1000円ワンピかわいいのにね。

広場に着くと、ギャルポメちゃん達やベリー&龍くん、ルー太くんと久々にお友達とご対面こべるも嬉しそうにワラワラしてました。

そして、寄り道しながら、本日の目的「大陶器市」へ。

Img_0487
↑大陶器市ののぼり。

ここにも散歩ついでのワンコさんたくさんいました。本日初散歩のミックスちゃん(シーズーとチワワ)ともご挨拶。こべるは吠えたり威嚇したりしないので、もってこいなのです。ただしこべるはしつこいので、回収しました。

欲しかった小皿をゲットして、寒いので早々に引き揚げました。

Img_0509
↑伊万里焼の小皿。少し厚みがあっていい感じなのです。190円です。

駐車場への帰り道、昨年17歳のポメちゃんをなくされた方にお会いしました。たくさん思い出があるようで、まだまださびしいようです。こべるを抱っこして、嬉しそうにしてくれました。亡きポメちゃんのカートにも乗せてもらいました。

またお会いしたらいつでもこべる抱っこしてくださいね。

Img_0489

Img_0490

Img_0488
↑カートってこんな感じなんですね。こべる初カート。

こうして寒かったお散歩終了です。お家で少しだけ写真撮りました。

Img_0502
↑なんかくださいな。

|

« 午後はまったりお昼寝中。 | トップページ | かまってちゃん。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60989725

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったけど大満足の相模原公園。:

« 午後はまったりお昼寝中。 | トップページ | かまってちゃん。 »