« 昼間の散歩はつまらない。 | トップページ | 風の冷たい週末。 »

カートが…。

ちょっと前になりますが先週の日曜日は、お散歩がてらアウトレット(グランベリーモール)に行ってきました。スタバでランチを済ませ、ひさびさにペットパラダイスへ行ってみました。
冬物のバーゲンもやってるし、カートもたくさん並んでいます。ふっと端の方を見ると、50%offの札を下げたカートが1台…。mimoさんは生産終了(次はクリスタルボール)なので半額だそうです。半額とは言えカートって意外と高額。でも半額か~いいなぁ。

すると店員さんの悪魔のささやきが…。「試してみませんか?」と言うことで試してみました。嫌がって逃げるかもしれないし…。あれ、こべるぜんぜん平気だし(汗)、しまいには寝てるし…。

あれこれ悩んで結局お買い上げです(汗)。

Img_0523_2
↑こんな感じ。

Img_0526
↑こんな感じ。ちょっとラブリーheart01

Img_0528
↑こんな感じ。

買ってはみたものの果たして出番はあるのだろうか、まあ高齢になったら必要になるから今のうちに慣れておくのもいいかもね。でも、今はまだ歩いてね。

|

« 昼間の散歩はつまらない。 | トップページ | 風の冷たい週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん、可愛いカート 買ってもらったのね~♪
よっぽど乗り心地が良かったみたいですね。
すっかり寛いでる姿が可愛い~~。^^
マカロンも最初いつ飛び降りるか心配してたけど
意外と気に入って乗ってるので
わんこにとってカートって楽しい乗り物なのかもしれませんね!!
うふふ....今日はこべるちゃんのお顔が見れなくて残念だわー。

投稿: マカロンまま | 2015年1月28日 (水) 15時20分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
カートは衝動買いでした。セールとかoffって言葉に弱いんですよね~。
今は出番は少ないけど、高齢になった時に使うかもしれないから、今のうちに慣らしておけばいいのかなぁとひとり納得しています。
マカロンちゃんはカート愛用だもんね~。

今日は寒かったですね。カートどころか散歩もままならない状況ですが、風邪などひきませんように。
こべるは現在ヒマラヤチーズスティックに夢中です。

投稿: こべるママ | 2015年1月28日 (水) 21時20分

こんばんは~
こべるちゃん、カート買ってもらってよかったね~♪
ペッパラさんだから、ビスケとおんなじだぁ(^^)
ラブリーな感じが、こべるちゃんにピッタリです!
試乗で寝ちゃうなんて~( ´艸`) 可愛い♡
ゆらゆら揺られて気持ちよかったかな?

我が家も初め、カートって必要ないかなぁなんて思ってましたが、
やっぱりあると何かと便利ですね♪
今じゃ大活躍です!

こべるちゃん、可愛いカートでお出掛けいっぱい楽しんでね~(o^-^o)

投稿: ビスママ | 2015年1月28日 (水) 23時22分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
そうなんですよ~。カート衝動買いしてしまいました。
こべるが嫌がってくれたらよかったんだけど、寝ちゃうから…。
ビスケくんとおそろいです。よろしくね(o^-^o)
とは言えカートいつ使おうかしら…。そのうち出番が来るよね。

最近寒いのでお散歩さぼりがちなんです。なのでなかなかお会いできませんが、またお会いできますようにclover
今週は寒いので風邪とかひかないようにね。

投稿: こべるママ | 2015年1月29日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61046168

この記事へのトラックバック一覧です: カートが…。:

« 昼間の散歩はつまらない。 | トップページ | 風の冷たい週末。 »