« 最後に相模原公園。 | トップページ | あっという間のお正月。 »

新年も公園からスタート。

新年あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、本年もよろしくお願いします。

1/1元旦は、こべるママの実家でした。家を出ると雪が~snow
ほんの少し積もりました。散歩もできないし、こべるは実家でまったりでした。

1/2は少しだけ相模原公園へ。ワンコさんも結構来ていたので、たくさんご挨拶してきました。

Img_0416
↑誰か来ないかな~。

Img_0417
↑休憩中、なんかくれるのかな。

Img_0422
↑今年もモデルさんよろしくね。

Img_0426
↑公園の冬は加速中。

今日は日差しがありましたが、やはり公園は寒かったです。でもこべるは積極的にご挨拶。今年もこんな感じなのかなぁ。まあ一緒に頑張っていこうね~。

|

« 最後に相模原公園。 | トップページ | あっという間のお正月。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん ママさん おめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~。

こべるちゃん もう相模原公園に初散歩してきたんですね。
おー 枯れ芝生(!)にゴロンとフセして可愛い~。
広場の試験中の「西洋芝」はどうなったのかしら?
1年中青い芝生だったら最高ですよね♪
まだまだ寒い日は続くけど、元気いっぱいでいきましょう~。
今年もよろしくお願いします。(^O^)/

投稿: マカロンまま | 2015年1月 3日 (土) 21時19分

こんばんは~^^

昨日はバッタリお会いしてびっくりしちゃいましたね♪
改めまして、明けましておめでとうございます。

年明け早々、こべるちゃんファミリーに会うことができて、
とっても嬉しかったです!
ニコニコこべるちゃん、可愛かったぁ(*^_^*)
ビスケは相変わらずで、どうもスイマセン。。。
今年もきっとこんな感じかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ビスママ | 2015年1月 4日 (日) 00時14分

マカロンまま様

こんばんは。あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いします。

2日から公園でした。こべるゴロゴロするので、芝が…。
この季節はしょうがないですね。
西洋芝は光を浴びてキラキラ光ってましたshine

寒いとなかなかお外はつらいですが、また元気いっぱいの
マカロンちゃんにも会いたいなぁ。
今年もよろしくね~☆

投稿: こべるママ | 2015年1月 4日 (日) 21時08分

ビスママ様

こんばんは。あけましておめでとうございます。
昨日は偶然お会いしてびっくりでした。
実はヨーキーさん見てたんですよ。

ビスケくんはカートインしてたから余裕でしたね。
でも、怒った顔は初めて見ました。怒った顔もかわいいね。
こべるは構ってちゃんなので、ご迷惑でしょうが、
今年もよろしくお願いしますね。

また近々お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2015年1月 4日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60911746

この記事へのトラックバック一覧です: 新年も公園からスタート。:

« 最後に相模原公園。 | トップページ | あっという間のお正月。 »