« あっという間のお正月。 | トップページ | 午後はまったりお昼寝中。 »

パパの実家へ。

今週末は3連休。1/10土曜日はこべるパパの実家でした。さすがに寒かったのですが、街を散策してきました。相変わらず人も少なく、歩道は広いので、散歩にはとっても良いのです。こべるもてくてく歩いてました。アーケードもあるので、雨の日も大丈夫だし。途中コーギーのマロンちゃんにご挨拶。おばあちゃんもゲット。

実家ではこべるパパのお父さんのお膝に乗ってみたり、お母さんのお膝に乗ってみたり、抱っこまでされて、良い子ちゃんしてました。

Img_0454
↑途中パパさんに抱っこされる。

Img_0456
↑空が良く見える駅前です。

Img_0460
↑ちょっとお疲れ。

日帰りだったので、日曜日はお家でまったり過ごしました。

|

« あっという間のお正月。 | トップページ | 午後はまったりお昼寝中。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60959952

この記事へのトラックバック一覧です: パパの実家へ。:

« あっという間のお正月。 | トップページ | 午後はまったりお昼寝中。 »