« ベルの3回目の命日。 | トップページ | のんびり過ごした週末。 »

アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。

今日はクマネタです。
アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」早速届きました。
昨日のネット販売では大苦戦sweat01第一希望も第二希望もどんどんsoldoutになっていき、気がつけば、ほとんど在庫なしかキャンセル待ち状態に…。きっとキャンセルする方がいるはずと何とか粘って1匹ゲットしました。思ったよりもかわいい子が来てくれてホッとしました。

Img_0140
↑ちょっと男の子顔かな。

足裏のタグがイングランドでおしゃれな感じ。パールのネックレスもこれがないとかなり首元が寂しい感じになってしまいます。出来不出来が目立つ短毛の割には良くできてます。マズルもきれいにできてますよ。

Img_0144
↑実物の方がかわいいかな。

Img_0139
↑ちょい斜めがいい感じかな。

それにしてもネット販売は疲れます。ふぅ。

|

« ベルの3回目の命日。 | トップページ | のんびり過ごした週末。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60750532

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。:

« ベルの3回目の命日。 | トップページ | のんびり過ごした週末。 »