« こべる3歳になりました。 | トップページ | ボンドちゃんとハリスツイード。 »

チーキーボンドストリート2014

今日もクマネタです。
ボンドちゃん今年はお迎え予定はなかったのですが、ハリスツィードのコートに惹かれてどうしてもお迎えしたくなりました。名古屋のイベントは終わっているけど、なぜか今年も不幸なことに名古屋出張のだんな様にお願いして、名古屋高島屋のショップに寄ってもらいました。栄三越よりは近いし…。

他のチーキー達とガラスケースの中に1匹ともう1匹いたそうで、だいぶチーキーを見る目を持ってきただんな様とショップの店員さんのおすすめを連れ帰ってもらいました。

Img_0237
↑なかなかかわいいcute

ボンドちゃん、限定120体だったけど売れちゃったのか、他のショップに回されたのか、詳細は不明ですが、残りとは思えないかわいさです。詳細はのちほど。

|

« こべる3歳になりました。 | トップページ | ボンドちゃんとハリスツイード。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60816320

この記事へのトラックバック一覧です: チーキーボンドストリート2014:

« こべる3歳になりました。 | トップページ | ボンドちゃんとハリスツイード。 »