« アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 | トップページ | クリスマスチーキー2014 »

のんびり過ごした週末。

11/29土曜日は雨模様rainお家でまったりと思っていましたが、午後には雨も止んできたので、ちょっとだけ散歩に出かけました。近所の家電屋さんにですが。

11/30日曜日は天気も回復したので、相模原公園に行ってきました。木々もきれいに紅葉してきました。

Img_0083
↑真っ赤に紅葉したもみじmapleにピンクの寒桜cherryblossom

Img_0084
↑桜がきれいcherryblossom

Img_0089_2
↑今日はピンクの冬用ハーネス。puppiaの物です。

Img_0102
↑メタセコイアはオレンジになってました。

Img_0105
↑今日はワンピだからどんよ~りしてないで、モデルさん頑張って。

Img_0107
↑おやつないですか?

Img_0113
↑微妙~。

Img_0116
↑まあまあかな。

このあと、コリーさんにご挨拶。とってもお利口さんの男の子でした。噴水もそろそろ終わりのようなので、ぐるっと周ってきました。

Img_0132
↑花壇もすっかり入れ替えられてパンジーに。

Img_0125
↑噴水をバックに、って耳がないよ。

Img_0131
↑パパさんおやつくださいな。

すっかり晩秋、そして冬の訪れを感じる公園散歩でした。

|

« アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 | トップページ | クリスマスチーキー2014 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん 日曜日に相模原公園に行って来たんですね~。
メタセコイアが茶色くなってきて、もう冬の景色。
そして芝生も冬枯れして、こんな所でゴロゴロスリスリしたら
いっぱいモフ毛に付いちゃいそう~~。^^;

こべるちゃん、ワンピース着て可愛い。
すっかりお姉さんぽくなって、上手にポーズできてますね!!
久しぶりにこべるちゃんに会いたくなりました♪
また お会いでいますように。(^O^)/

投稿: マカロンまま | 2014年12月 3日 (水) 23時03分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
相模原公園もすっかり冬の到来を感じさせるようになりました。
芝もだいぶ枯れてきて、こべるのおしりにもちらほらと…。

最近はおやつをちらつかせると、びしっとします。
まだまだだけど、こべるなりにモデル業がんばってるのかなぁ。
なかなかお会いできないけど、マカロンちゃんにも会いたいなぁ。
今日はかなり寒くなりました。お互い体調に気をつけましょう~

投稿: こべるママ | 2014年12月 4日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60755787

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ごした週末。:

« アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 | トップページ | クリスマスチーキー2014 »