« ひさびさ野いちごシリーズ。 | トップページ | アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 »

ベルの3回目の命日。

今日12/1は先代ベルの3回目の命日です。朝から雨rainあの日も雨が降ったり止んだりの寒い日でした。あの日のことはたぶん一生忘れられないんだろうなぁ…。ひさしぶりにささみを茹でて、さつま芋を蒸かして、大好きだったいちごショートcakeを供えました。こべるにも少しだけおすそ分けしました。妹だからね。

008
↑ベルも野いちごクッション使ってました。リバーシブルなの。いつの写真だろう?

明日は晴れるかな。こういう天気だと落ち込みますねdown

|

« ひさびさ野いちごシリーズ。 | トップページ | アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60745403

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの3回目の命日。:

« ひさびさ野いちごシリーズ。 | トップページ | アフタヌーンティー限定チーキー「PRINCESS CHEEKY」。 »