« 今日一番の笑顔。 | トップページ | 落ち葉の中をお散歩。 »

反省しきりのドライブ。

11/1三連休初日はあいにくの雨rain1日家で過ごしました。11/2日曜日は天気も回復しドライブにcarひさびさに東名で静岡方面に出かけてみました。

685
↑足柄SAのドッグランにて。

686
↑ワンコさんあんまりいないですね。

687
↑誰か来ましたね。

688
↑少し遊べて満足です。

689
↑足柄って山だから場所によっては紅葉してますmaple

この後、駿河湾沼津SAで、のんびりしました。

691
↑ドッグカフェなくなってました。

690
↑海が見えますが、雲が多く天気はいまいちです。

693

692
↑モデルさんしましたよ。

このあと、小さな子供に毛を引っ張られ、ギュっとされたこべるは驚いておびえてました。ちゃんと守ってあげられなくて、ほんとごめんね。これからの対応も考えないとだめだね。ママは反省しきりです…。

さらに、このあと、由比方面に抜けて桜海老~の予定でしたが、国道が通行止めで、結局大回りするのは面倒かなと言うことで、そのまま帰ってきました。

こべるに嫌な思いをさせてしまって、凹むことしきりですdown

|

« 今日一番の笑顔。 | トップページ | 落ち葉の中をお散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん 静岡方面にドライブしてきたんですね~。
所々で休憩しながらゆっくりがいいですよね。
有名な駿河湾沼津SA、行ったことないんですがドッグランあるんですよね?
ドッグカフェはなくなっちゃったんですか?残念でしたね~。

こべるちゃん、可愛いから子供ちゃんにつかまっちゃったんですね。
毛を引っ張られちゃったんですか。可哀想でしたね。
小さい子の動きは予測ができないからちょっとコワイですよね。
うちは私が危ないかなーと思う前にギャン吠えするので、それもまた困ったものなのですが。
こべるちゃん 最後のお写真はいい笑顔ですね♪

投稿: マカロンまま | 2014年11月 4日 (火) 22時59分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます(o^-^o)
ちょっと遠出がしたくなって、ドライブしてきました。
駿河湾沼津SAはあんまり大きくないので、それ程混雑もなく、
結構まったり過ごせます。街と海が一望できて、いいですよ。

こべるにはちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
ワンコさんとの距離や子供との距離ってほんと難しいですね。
翌日は地味に横山公園を散歩してきちゃいました。
そろそろマカロンちゃんにも会いたいなぁclover

投稿: こべるママ | 2014年11月 5日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60586607

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しきりのドライブ。:

« 今日一番の笑顔。 | トップページ | 落ち葉の中をお散歩。 »