« 落ち葉の中をお散歩。 | トップページ | 週末は公園ざんまい。 »

寒くてどんよりの公園散歩。

11/8土曜日はどんよ~り曇り空cloudいつ雨が降って来てもおかしくない感じです。何とかお昼前に相模原公園へ行ってきました。

699
↑紅葉してますmaple

700
↑今日は寒いし人もワンコさんも少ないです。が、それなりにご挨拶は済ませて芝生広場まで来ました。チョコパーティのポメくんもいましたよ。

701
↑入口正面の花壇はお花入れ替えたばかりでした。

702
↑モデルさんする気もないようですねdown

703

704
↑木々も色づいてきました。

705
↑一部の芝生は養生中です。前回はぜんぜん生えてなかったのに、すっかり緑になってました。

706
↑ここでこべる歩かなくなりました。

707
↑最後に何とかモデルさん頑張ってもらいました。

708
↑温室前のお花がきれいでした。

709_2
↑一周してきました。こべるはパパに抱っことなり、モデルをする気はないそうです。

今日も朝から雨。昼間は止みましたが、また夜も雨。お買い物がてら散歩に出かけましたが、ほとんど歩けませんでした。
今週はフルにお留守番だよ。こべる。

|

« 落ち葉の中をお散歩。 | トップページ | 週末は公園ざんまい。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60625430

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてどんよりの公園散歩。:

« 落ち葉の中をお散歩。 | トップページ | 週末は公園ざんまい。 »