« 三連休も公園へ。 | トップページ | ひさびさ野いちごシリーズ。 »

初めての公園にはちょっとだけ。

11/24月曜日三連休最終日はこべるママの実家でした。
今回は初めて高速を使ってみました。これが意外と楽で、こべるの休憩もいつもの3回から2回に減らすことができました。

Img_0051
↑圏央道厚木PAで休憩中。

Img_0053_2
↑今日は誰も来ませんね~。

少し早く着きそうだったので、「県立茅ヶ崎里山公園」にちょっとだけ寄ってみました。いつも行きたいと思っているのですが、かなり広いようなのでなかなか寄れないでいました。今日もあまり時間はないのでさわりだけでしたが…。

Img_0054
↑茅ヶ崎と言っても海じゃなくて、かなり山の中にあります。

Img_0056
↑モデルさんよろしくね。

Img_0058
↑あんまりやる気はないらしい。

Img_0059
↑なんか微妙かな。

Img_0064
↑ちょっと歩くと紅葉がいい感じでしたmaple

Img_0066
↑笑顔がかわいいねshine

Img_0069
↑散歩にいい感じだね。

Img_0071
↑この後ヨーキーさんにご挨拶。やったね。

ほんの少ししか散策できなかったのですが、ここで時間切れで、実家へと向かいました。この日はその後も散歩に出かけ、バテバテのこべるでした。今週はお留守番だよ。

|

« 三連休も公園へ。 | トップページ | ひさびさ野いちごシリーズ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60712933

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園にはちょっとだけ。:

« 三連休も公園へ。 | トップページ | ひさびさ野いちごシリーズ。 »