« ヤギって癒し系。 | トップページ | 初めての公園にはちょっとだけ。 »

三連休も公園へ。

三連休はあっという間に過ぎて行きます。
11/22土曜日は快晴sunで暖かかったので、午後から相模原公園へ行ってきました。日差しに恵まれた中、たくさんのワンコさんにご挨拶~。11歳のポメくんもいました。ワンコさんより人が好きなんだそうです。スリスリしてきてかわいかったです。その後は、途中休憩しながらぐるっと周ってきました。

Img_0028
↑カンツバキのピンクがきれいでした。

Img_0030
↑休憩中。誰か来ないかな~

Img_0032
↑ちょっぴり眠くなってきました。

Img_0034
↑ボーロでやる気出ました。

Img_0037
↑紅葉してるmaple

Img_0039
↑帰る前にモデルさんよろしくねshine

Img_0042
↑事務所付近もお花がきれいです。

そして連休二日目11/23日曜日は夕方にトリミングです。今日も快晴sunなので、お昼は近所のスタバでランチですrestaurant

Img_0047
↑お散歩に、ピンカホリックのワンピース型ハーネスです。首も胴もマジックテープで調整できるので、首が絞まることもこともなさそうです。スカル柄も新鮮でかわいいねcute

Img_0048
↑モデルをする気はないらしい。

夕方は予定どおりトリミングを済ませました。(ママたちは回転ずし~)明日はママの実家です。三連休はあっという間だね。

|

« ヤギって癒し系。 | トップページ | 初めての公園にはちょっとだけ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60702444

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休も公園へ。:

« ヤギって癒し系。 | トップページ | 初めての公園にはちょっとだけ。 »