« 反省しきりのドライブ。 | トップページ | 寒くてどんよりの公園散歩。 »

落ち葉の中をお散歩。

11/3三連休最終日はご近所の公園(横山公園)に散歩に行きました。人は少ないかなと思ったのですが、テニスの大会があったようで、中学生がたくさんいました。やっぱりテニスブームなのかしら…?

694
↑落ち葉がいっぱい。秋ですね~

695_2
↑珍しくガンガン歩いてました。

697_2
↑モデルをする気はないらしい。

698
↑お昼寝中sleepy

こうして三連休は終了しました。今週はお留守番だよ。

686_2
↑前回着ていたお洋服はMaomaoPocoさんで作っていただいたチュニックです。お洋服のデザインや小物使いがかわいくて、ベルの時から何着かオーダーさせていただいたのですが、こちらのモデルを頑張っていた、日那ちゃんが、9月22日に天国へ旅立ったことを知りました。
小さいかわいいポメちゃんで、たくさんの病気を抱えながらも、頑張っていた日那ちゃん。天国では真央ちゃんとも遊べるね。遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。

|

« 反省しきりのドライブ。 | トップページ | 寒くてどんよりの公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
お久しぶりです!お元気でしょうか?
最近は、なかなかお会いできませんね(>__<)
痛かったよね。大丈夫だったかな?
ママさんもビックリされちゃいましたよね。
お写真を見る限りこべるちゃん、元気そうなのでホッとしました。

また、近いうちにお会いできるといいですね☆

投稿: ビスママ | 2014年11月 6日 (木) 18時49分

あれ?コメントが短縮されちゃいました(>_<)
なんでだろう。。。?
意味わからないですよね。。。
またコメントしますね^^

投稿: ビスママ | 2014年11月 6日 (木) 18時52分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
コメント…切れちゃってますね。
こちらに届くお知らせメールでは全文読めてますよ。
原因は不明です。お手数かけちゃってごめんなさい。

このところお会いできませんね。
夕方散歩はどうしても暗い時間になってしまうので、
それならゆっくりといつもより遅めの時間になってます。

ビスケ元気にしてますか?寒くなってきたから、
さらにふさふさになってそうですね。
また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年11月 6日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60599763

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の中をお散歩。:

« 反省しきりのドライブ。 | トップページ | 寒くてどんよりの公園散歩。 »