« 初めての公園にはちょっとだけ。 | トップページ | ベルの3回目の命日。 »

ひさびさ野いちごシリーズ。

連休明けの火曜日水曜日は雨でお散歩に行けず、今日は何とか夕方散歩に行ってきました。どうしても暗くなってしまうので誰にも会えず、結局こべるは抱っこで回収されました。

ペットパラダイスでひさびさに購入した、野いちごあったかマットを使ってくれましたhappy01ママの購入する物は使われないこと(ハズレ?)が多いので、とってもうれしいのです。小サイズだと結構ギリギリサイズでした。遠赤外線練り込み仕様なので、暖かいのかなぁ。

Img_0078
↑ヘタを枕にしてくれてるなんて…(涙)。

Img_0079
↑静かにしてくださいannoy

今週もあと一日頑張ろう~ね。

|

« 初めての公園にはちょっとだけ。 | トップページ | ベルの3回目の命日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60723959

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ野いちごシリーズ。:

« 初めての公園にはちょっとだけ。 | トップページ | ベルの3回目の命日。 »