« 寒くてどんよりの公園散歩。 | トップページ | ヤギって癒し系。 »

週末は公園ざんまい。

11/15土曜日は快晴sunで暖かい。洗濯を済ませて、相模原公園へ行ってきました。
かなりひさびさにリッチ&ピースちゃん、ベリー&龍くん、ルウ太くんに会いました。
ポメちゃん達でしばらくワラワラとしてきました。みんな毛ぶきが良くて、モフモフでした。
こべるが一番貧弱だね~。

その後公園を1周して、帰ってきました。

711
↑まだアップにもたえられますね。

710
↑疲れたのか、サークルで寝ちゃいましたsleepy

11/16日曜日も快晴sun今日は相模原北公園に行ってきました。

712
↑日差しがまぶしいね。

713
↑モデルさん頼みますよ。

714
↑笑顔が微妙だね。

715
↑まあまあ頑張りました。

銀杏の色づきはもう一歩でしょうか?来週が見頃かなぁ。短い距離のプロムナードだけど日が差すと金色に光ってとってもきれいです。
公園を1周する間にポメちゃん3匹に会いました。11歳のポメちゃんとても良い子でした。たくさん病気を抱えてるとのことでしたが、長生きしてね。

718
↑モミジバフウの紅葉maple

716
↑モミジの落ち葉も大きいよ。

717
↑きれいな黄色です。

こうして週末は公園ざんまいで終了しました。

|

« 寒くてどんよりの公園散歩。 | トップページ | ヤギって癒し系。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60664378

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は公園ざんまい。:

« 寒くてどんよりの公園散歩。 | トップページ | ヤギって癒し系。 »