« 週末は公園ざんまい。 | トップページ | 三連休も公園へ。 »

ヤギって癒し系。

今日もこべるはお留守番。夕方にご近所散歩に行きましたが、すでに暗くて寒かったので、早々に撤収しました。

多摩センターの空き地には夏頃から(レンタル)ヤギがいます。(雑)草を食べてます。ヤギって正直いまひとつかわいくなくて、痩せてる(ベジタリアンだから?)ので、なおさらかわいくない。でも、なんだか最近とっても癒し系heart01
寒くないのかなぁとかかなり気になる存在となっています。11月いっぱいなので任期はもう少しなのですが、また来てねと思わず思ってしまいます。

Img_0020_2
↑結構近くで食べてますrestaurant

我家の癒し系はトリミング前なので、ボサ子ちゃんになってますdown

Img_0008
↑ボサボサのフクロウ?

|

« 週末は公園ざんまい。 | トップページ | 三連休も公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60680535

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギって癒し系。:

« 週末は公園ざんまい。 | トップページ | 三連休も公園へ。 »