« こべると軽井沢2014 5日目。 | トップページ | 反省しきりのドライブ。 »

今日一番の笑顔。

10/25土曜日、今日は朝から快晴sunまずは洗濯だね。こべるは朝からハイテンションだけど、お散歩はもう少し待っててね。

676
↑待ちくたびれて、くまさん枕で寝ちゃいました。

午後からは相模原公園へ。駐車場で3ポメさんに会いました。真ん中の女の子は2歳でこべると同じ歳ですが、こべる以上にハイパーでしたup7か月の弟くんより元気でした。女子は強い~

677

678
↑芝生広場でまたまたご挨拶。

682
↑噴水前でモデルさん。

683
↑微妙~。

公園をぐるっと周ってきました。今日は寒くもなく気持ちの良い散歩になりました。さてさてこべるの一番の笑顔は…。アイスクリームの自販機の前でママがアイスをポチッと購入したときでした。

684
↑今日一番の笑顔happy01

|

« こべると軽井沢2014 5日目。 | トップページ | 反省しきりのドライブ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こべるちゃん、昨日は相模原公園に行って来たんですね♪
お天気も良く楽しいお散歩になって良かったね~。
こべるちゃんはホントにお友達と会うのが大好きなのね!!
元気いっぱいのポメちゃんと仲良くできたかなぁ?
最後の笑顔写真のこべるちゃん とっても可愛い。(^O^)

投稿: マカロンまま | 2014年10月26日 (日) 08時17分

こんばんは。いつもありがとうございます。
最近はあんまり歩かなくて、座り込んでばかりなんです。
誰か来るのを待ってるのか、単に歩きたくないのか…。
ご挨拶は積極的なんですが、こまったものです。

アイスのコーンを覚えてしまって、変なところで学習能力発揮してます。笑顔でゲットしようと思ってますね。
またひさびさにお会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年10月26日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60542963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番の笑顔。:

« こべると軽井沢2014 5日目。 | トップページ | 反省しきりのドライブ。 »