« チーキーボンドストリート2013。 | トップページ | こべると軽井沢2014 4日目。 »

いつもの公園&トリミング。

10/18土曜日は午前中に相模原公園へ。秋晴れ快晴のいいお天気ですsun公園ではオータムフラワーフェスティバル開催中で、ドッグランもやってました。ワンコさんもたくさん来てました。

632
↑入口付近の花壇はイエローオレンジ系で統一shine

ただ、予想外に日差しは強くて、こべるも暑そうにしてました。ちょっとご挨拶をして、ぐるっと1周して帰ってきました。

633

634

635
↑お花はきれいなんだけど、こべるはng連発だね。

そして夕方からトリミングでした。ママたちは回転ずしへdelicious美味しくいただきました。

636
↑今回はハロウィーンのバンダナですcuteお髭もカットしてすっきりしました。体重はまた少し減少1.85キロ。大丈夫かな…。

637
↑さすがに疲れたのね。寝ちゃいましたsleepy

|

« チーキーボンドストリート2013。 | トップページ | こべると軽井沢2014 4日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60502376

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園&トリミング。:

« チーキーボンドストリート2013。 | トップページ | こべると軽井沢2014 4日目。 »