« いつもの公園&トリミング。 | トップページ | こべると軽井沢2014 5日目。 »

こべると軽井沢2014 4日目。

すっかり遅くなりましたが、9/26軽井沢4日目です。
この日は台風一過の快晴sunすこし足を延ばして、佐久方面へ。「龍岡城五稜郭」を散策してきました。日本に2か所だけの五稜郭です。(もちろん1つは函館)

638
↑早くもくつろぎモード?

640

639

641_2

658_3
↑一応星型になってますが、中にあるのが小学校なので、微妙~。運動会の練習してましたsweat01

656
↑何見てるの?

657
↑快晴の空に雲のお魚が1匹。

タイムスリップしたような時を過ごし、近くの国道254号コスモス街道へと向かいました。

654

655
↑国道沿いと脇道沿いにコスモスが。

650

653
↑そろそろモデルさん出番ですよ。

651

642
↑ちょっと暑いんですよね~

644
↑こんなんでどうでしょう?

643_3

652

この後は、高速で軽井沢へ戻ります。途中佐久平PA内「平尾山公園パラダ」でお昼休憩です。冬はスキー場なので、長いエスカレーターに乗って、レストランさらにその上のドッグランに向かいます。

645
↑佐久の市街を一望できます。奥はアルプスの山々です。

646
↑石窯で焼いた「安養寺味噌ピザ」はかつおぶし、ネギたっぷりの和風味で美味しいです。

647
↑ドッグランはアウトドアっぽい感じ。ここでスマホ電池切れ…。

ホテルに戻って休憩&スマホ充電。すっかり遅くなってしまい、夜はかなり冷え込んでいます。テラス席でワンコokはたくさんあるけど、店内okは少ないので、結局ドイツ料理の「キッツビュール」さんで、ビールと焼きソーセージをいただきましたrestaurant

649
↑焼きソーセージ~。高いけど美味しい。

648
↑こべる疲れてキャリーでお休みsleepy

こうして4日目も無事に終了。もう1日続きます。

|

« いつもの公園&トリミング。 | トップページ | こべると軽井沢2014 5日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60523325

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2014 4日目。:

« いつもの公園&トリミング。 | トップページ | こべると軽井沢2014 5日目。 »