« こべると軽井沢2014 3日目。 | トップページ | チーキーボンドストリート2013。 »

あっという間の3連休。

軽井沢続編はのちほど。3連休の様子です。
10/11土曜日は遅い時間になってしまいましたが、相模原公園へ行ってきました。なんかひさびさでした。
途中チョコタンのチワワくんとご挨拶。臭いを嗅いでみたりチュウheart02してみたり、お互いに座り込んでみたり、まった~りして終わりません。いい雰囲気でしたが、ほぼ強制回収。
少し進むと、オレンジポメちゃん(1歳5か月)に会いました。ガンガンいくこべるにちょっとおびえ気味。来られるのはngなようです。
さらに進むと、ちょっと大きめ(16キロ)スピッツくんに会いました。もふもふでとっても気持ちいい~。きれいにお手入れしてました。毛はかなり抜けるのよとのことでした。こべるは少し距離感をもってご挨拶してました。

626
↑やっと芝生に到着。後ろのピンクは10月桜cherryblossom

622
↑ちょっと笑顔happy01

623
↑パパがフリスクケースを出したら、ボーロと勘違い。紛らわしいですannoy

625
↑有料駐車場の入口です。今日は無料の駐車場なので、この後ぐるっと回って帰りました。こべるは途中からパパに抱っこされてましたが…。

10/12日曜日はママの実家でした。途中3回ほどのコンビニ休憩です。平塚のコンビニでは富士山が見られるのですが、今日はぜんぜんダメでした。

627
↑平塚付近のコンビニの裏側。田んぼだね~

628
↑実家近くの洋食屋さんrestaurantです。ビーフシチュー、じゃこピラフをテイクアウト。こべるがいるからね。まさに街の洋食屋さんで美味しいんです。

このあと散歩でポメくん(ちょっと大きめ6.5キロ)にご挨拶。またまた臭いを嗅いだりチュウheart02したり、お互いに座り込んで帰りそうもないので、強制回収しました。

10/13月曜日は台風のためお家でまったり過ごしました。こうして3連休はあっさり終了しました。

|

« こべると軽井沢2014 3日目。 | トップページ | チーキーボンドストリート2013。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60480300

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の3連休。:

« こべると軽井沢2014 3日目。 | トップページ | チーキーボンドストリート2013。 »