« こべると軽井沢2014 4日目。 | トップページ | 今日一番の笑顔。 »

こべると軽井沢2014 5日目。

9/27軽井沢5日目、旅行も今日で終了です。
朝から別荘地を散策します。

659
↑素敵な別荘がたくさんあります。いいなぁ。

少し歩いて「御膳水」へ向かいます。ここは先に訪れた雲場池の水源です。

660
↑「御膳水」はホテルの敷地内にあります。

661_2

662

663
↑ここが雲場池の水源。

664
↑湧水が川になって雲場池に注ぎます。

涼しくて静かでマイナスイオンたっぷりの空間です。でもせっかくだからちょっとモデルさんしていただきました。

665
↑なんかなぁ~。やるきなし。

ここから少し歩くと旧軽銀座です。ちょぴり散策します。

666

667
↑誰か来ないかな~。

こうして11時にホテルをチェックアウトして、アウトレットへ向かいます。お昼はフードコートのテラス席でステーキ丼をいただきましたrestaurant土曜日のお昼時なので席取り合戦です。外の席はワンコさん連れでいっぱいです。

668
↑お肉は(上州牛か信州牛で)ちょっと硬めですが、味は美味しかったです。

669_2
↑今日も快晴sun後ろにはドッグランもあります。

670
↑ドッグランは有料なのでngとなりました。

こうして軽井沢を後にしました。横川SA、藤岡PA(ららん藤岡)、寄居PA(星の王子様)、狭山PAと寄り道して帰ってきました。

藤岡ではラスクで有名な「ガトーフェスタハラダ」で抹茶ソフトを食べました。でもコーンではなくカップなので、こべるすねちゃいました。

671

672
↑何にももらえないので、すねてます。

673
↑星の王子様。

675
↑ライトアップされてますshine

674_2
↑だいぶお疲れだけど最後のひと仕事。

こうして軽井沢旅行は無事終了。今回は少し長めの旅行でしたが、こべるも元気に過ごしました。また来年もね。

|

« こべると軽井沢2014 4日目。 | トップページ | 今日一番の笑顔。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60528262

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2014 5日目。:

« こべると軽井沢2014 4日目。 | トップページ | 今日一番の笑顔。 »