« こべるは元気です。 | トップページ | こべると軽井沢2014 3日目。 »

こべると軽井沢2014 2日目。

だいぶ日にちが開いてしまいましたが、軽井沢2日目です。
この日は午後から雨の予報のため、朝から雲場池散策です。

597
↑くまさんのオブジェにご挨拶cute

599a 

599b
↑別荘地を抜けて、雲場池の真ん中あたりに到着です。

598_2
↑こべるひたすら歩きます。

598a
↑正面のちょうど対岸あたりに到着です。

598b
↑ちょっと休憩。

599c

599d

599e
↑ほんのり紅葉の中をひたすら歩きます。

600
↑ここが正面からの眺めです。

601
↑今日は人も少ないです。

こうしてほぼ1周雲場池を散策して、お昼を食べに中軽のハルニレテラスへ向かいました。

609
↑なんかやる気ないのか待ち伏せてるのか…。

603

606
↑ボーロ見せたらちょっとやる気shine

この後、沢村さんでハンバーガーランチを食べましたrestaurantパンがメインなんだけど、ハンバーグが美味しかったです。大きすぎて結構食べにくかったですが…。

605
↑お肉美味です。

ちなみにこべるはキャリーの中でおとなしくしていました。この日は寒くてダウンベストを着こみ、ウールのひざ掛けをかけてのお外ランチでした。

604
↑こべるはおあずけだよ~。

夕方には予報どおり雨となり、スーパーツルヤで再び買い出しをして、帰ってきました。2日目終了です。

|

« こべるは元気です。 | トップページ | こべると軽井沢2014 3日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
ママさん、体調はいかがですか?
先程、ビスケ&パパがお会いしたそうですね!
私も会いたかったですー^^
相模原公園でのお散歩は楽しかったかな?

ほんのり紅葉の中、お散歩を楽しんできたのですね!
ボーロを見てやる気が出ちゃったなんてかわゆい~、こべるちゃん♡
ハンバーガー・・・とーっても美味しそうです♪
軽井沢って、実はまだ1度も行ったことがないんですよ~
いつかビスケを連れて行ってみたいなぁ(*^_^*)

投稿: ビスママ | 2014年10月11日 (土) 19時28分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
体調もすっかり良くなりました。ワンコがいるとやっぱり体が資本だなぁとつくづく思いました。
そうなんですよ。ビスケくん&パパさんにお会いしたんですよ。
こべるお外ひさびさだったこともあり突進してました。ビスケごめんね。ママさんにもお会いしたかったです。

相模原公園はひさびさでたくさんのワンコさんにご挨拶してきました。結構歩いてきましたよ。すっかり秋の景色でした。

軽井沢は楽しいですよ。アウトレットだけでも楽しめるし、少し足を延ばしてもいいし、別荘地散策も楽しいです。テラス席なら食べるところもいっぱいあるし。ぜひぜひ。

またママさんにもお会いできますようにclover


投稿: こべるママ | 2014年10月11日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60456303

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2014 2日目。:

« こべるは元気です。 | トップページ | こべると軽井沢2014 3日目。 »