« こべると軽井沢2014 2日目。 | トップページ | あっという間の3連休。 »

こべると軽井沢2014 3日目。

軽井沢3日目も天気予報どおり朝から雨ですrainでも予想外に早く雨があがったので、車で15分位でしょうか信濃追分宿を散策してきました。

610
↑晴れてきたら結構暑いです。

611
↑まったりした風景です。

612

613

614
↑少し紅葉してたりコスモスが咲いていたり、きれいな街道です。

615
↑暑いからやる気なしです。

617
↑堀辰雄文学記念館。

616
↑こべる何を思う…。

618

619
↑モデル頑張りましたcute

旧軽に戻って来て、お昼を食べました。今日はお蕎麦。川上庵さんのテラス席でいただきました。お昼はいつも満席なのですが、遅い時間になったのでゆっくりできました。

620
↑尾頭付き海老×2の天せいろ(お蕎麦は1段です)。そば通ではないのですが美味でした。

621
↑この後急にスコールにrain

いったんホテルに戻って、アウトレットへ向かいました。平日の夕方と言うことで、人も少なかったです。8ヶ月のオレンジポメの女の子べべちゃんに会いました。まだこべるよりも小さくて、でもなんか同じ系統。2匹でじゃれあってる姿には癒されましたheart01

こうして3日目も無事に終わりました。もう少し続きます。

|

« こべると軽井沢2014 2日目。 | トップページ | あっという間の3連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60461896

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2014 3日目。:

« こべると軽井沢2014 2日目。 | トップページ | あっという間の3連休。 »