« 近場で過ごした3連休。 | トップページ | トリミングですっきり。 »

サークルも大丈夫。

9/18木曜日今日はマンションでの作業があるため、仕事はお休みです。レンジフードを洗浄してもらいました。かなり長い間何もしていなかったのですが、1時間半程で無事終了。料理さぼってるのが良くわかり、反省してますdown

こべるは騒ぎそうなのでサークルへ。
574
↑しっぽ振ってるけど作業員さんは忙しいのよ。

573
↑音は気になるけど、落ち着いてきました。

575
↑ちょっと眠くなってきました。そこはトイレだけど…。

576
↑しばしお休みsleepy

夕方いつもより少し早めに散歩に出ました。近所の公園でワンコさんにもご挨拶。

577
↑夕暮れの公園はちょっとさびしい感じ。

578
↑かわいい顔してボーロを待ちますshine

579
↑ボーロくださいなflair

こうしてお休みは終了しました。

|

« 近場で過ごした3連休。 | トップページ | トリミングですっきり。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60336589

この記事へのトラックバック一覧です: サークルも大丈夫。:

« 近場で過ごした3連休。 | トップページ | トリミングですっきり。 »