« サークルも大丈夫。 | トップページ | こべると軽井沢2014 1日目。 »

トリミングですっきり。

9/20土曜日は夕方トリミングでした。いつもほとんどカットはしないのですが、今日はずっと気になっていたお髭&まゆ毛を切ってもらいました。こべるはカットの時、気にしいで落ち着かないので、切れたら切りますね。とのことでしたが、無事カットしてもらいました。すっきりしたね。

580
↑全体的には変わりません。

581
↑お髭カット。秋らしいリボンになりましたcute

583
↑お手手もかわいいよ(親ばか)。

585
↑お疲れさんsleepy

ここからはNGです。
582

584

586_2

こうしてこべるはトリミング、ママはその隙に回転ずしと幸せな午後を過ごしました。

|

« サークルも大丈夫。 | トップページ | こべると軽井沢2014 1日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん トリミングだったんですね。
横顔美人さんだわー。^^
おひげとまゆ毛もカットしてスッキリですね♪
大きなおリボンも可愛い!!
疲れちゃって段々眠くなる~~のこべるちゃん
きっとすごく頑張ったのね。
お疲れ様でした~。heart04

投稿: マカロンまま | 2014年9月20日 (土) 23時48分

こんばんは~

あーっ!やっぱりこべるちゃんだったんですね~(^O^)
実は我が家も夕方にお買い物に行ったんですよー!
その際トリミングルームに、こべるちゃんそっくりの
ポメちゃんがいたので・・・
「絶対こべるちゃんだよ~」って言いながら、2人でガン見しちゃいました(^^)
ちょっと怪しい人になっちゃってたかも(笑)
こべるちゃん、とってもお利口さんでしたよ(*^_^*)

すっきりサラサラになって、ますますかわゆいっ♡
リボンもとってもお似合いだね!
トリミングお疲れさまでした~^^

投稿: ビスママ | 2014年9月21日 (日) 00時08分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
実は今回初めてお髭とまゆ毛をカットしたんです。
結構濃いのでずっと迷っていたんですが、かなり長くなってきてしまって、今回お願いしてみたんです。
かなりすっきりしました。ただこれからどうなるのかが不安なんですが…。
マカロンちゃんはそういう悩みなさそうですね。
今日は寒いくらいでした。風邪などひかないようにお互い気をつけましょうねclover

投稿: こべるママ | 2014年9月21日 (日) 00時35分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日の16時からだったんですよ。こべるおとなしくしてました?
結構顔まわりとかは気にしちゃうので、髭カットはムリかもしれないと言われてたんですよ。きれいにカットしてもらってすっきりしました。
最近は遅い時間の予約しか取れなくて、ママとパパは近くの回転ずしに行って夕飯食べてました。
今日は結構寒かったですね。風邪などひかれませんように。
また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年9月21日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60347439

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングですっきり。:

« サークルも大丈夫。 | トップページ | こべると軽井沢2014 1日目。 »