« 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 | トップページ | 秋の夜長にお買い物。 »

お家シャンプーしました。

9/6土曜日は午前中に相模原公園へ。こべるは今日もあんまり歩かない。調子が悪い訳ではなさそうで、何とな~く誰かが来るのを待っている感じです。こまったものです。陽が出てきて結構暑くなった来たのと、午後からはパパさんが予定があるので、ぐるっと周って帰ってきました。

560
↑公園は相変わらず緑がきれいです。

561
↑お休みどころで休憩中。結構暑い~

562
↑なんか犬っぽいdog

午後はお家でまったりしてましたが、急に思い立ってこべるのシャンプーをしました。今日はDHCの試供品を使ってみました。リンスインなので結構楽ですね。香りもまあまあ。

563
↑細いのね。うらやましい~

ママは汗だくでこべるを乾かして完成です。

564
↑微妙~

565
↑なんか上からだけど…

こべるはシャンプーやブラッシングもそれほど嫌がらないので楽ですね。いい子です。今はトリミングに行くけれど、高齢になった時には、引き受けてくれないところも結構多いので、少しはお家シャンプーにも慣れておかないとね。

|

« 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 | トップページ | 秋の夜長にお買い物。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60271126

この記事へのトラックバック一覧です: お家シャンプーしました。:

« 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 | トップページ | 秋の夜長にお買い物。 »